ご利用者・ご家族の皆様へ
面会について以下のルールを設けさせていただいております。
①居室面会は予約制とさせていただきます。
面会時間は、10時から18時まで(11時30分から13時30分は除く)です。
おおむね1時間程度でお願いいたします。
②予約できる面会回数は、1日1家族1回です。面会終了後に次の予約をお取りください。
③面会の皆様は、施設玄関にて検温、面会簿記入、手洗いを行い、面会カードをお受け取りください。
④マスクの着用をお願いいたします。
⑤ユニット居室内でのご面会人数は2名様とし、それ以上の場合には、面会者の入れ替えまたは地域交流スペースでの対応にご協力ください。
小学生以下のお子様をお連れになる場合は、地域交流スペースでご面会ください。
⑥居室面会中の飲食につきましては、引き続きご遠慮ください。差し入れの品がございましたら、今まで同様、事務所へお預けください。
※施設でご一緒に食事を召し上がりたい場合は、相談室や会議室(1時間程度)をお貸しいたします。持ち込み品はお店で調理・加工した品物(手作り品は不可)限定となりますが、別途ご相談ください。
⑦外出・外泊は、今まで通り個別に対応させていただきますので、ご相談ください。
施設内の感染状況により面会を中止することもございます。ご家族様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
問い合わせ先 TEL048-796-0965 担当:共生の家相談課